人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのブログなんだぜ?!


by jakioh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉈。

ちょっと前だが、ライフワークの龍円舞曲に行って来ました。
私が実に、400個以上の神印章を突っ込んでいるアレです。
ほんともう勘弁してください。
鉈。_c0000564_17305058.jpg

いつもお願いしているLSメンバにも申し訳ない…。
まぁ、中当たり60万くらい、大当たりで150万くらい?
悪くはないんだけどな。戦闘自体も楽だし。

で、引退撤回後一回目にして、ついに。
鉈。_c0000564_17321349.jpg
シャキーン。
ねんがんの ダイセクター を てにいれたぞ!

ぃぇーぃ。
性能はおいといて、この鉈鉈(ナタナタ)したグラ。
(侍が持てないのが不思議)
スバラシイ。ありがとう皆様。

で、こちらも(σ゚д゚)σ
鉈。_c0000564_17334864.jpg

ティ○コ剣、サブドゥア。んーこっちは性能いいんだけど外見が…。

以前とったデストと合わせ、これにて漸く龍円舞曲はクリアと。
もう引退まで行きたくありません。
by jakioh | 2007-03-06 17:36