FFXIのブログなんだぜ?!


by jakioh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

というわけで














俺はアトルガンを


入れるぞ


JOJOォォォ


ーーーーッ!!!

あーあ・・・
やっちまった・・・・




よるおうちにかえって さっそくいんすとーるしました
さんじゅっぷんくらいかかりました

やっとおわって こんてんつあいでぃーのとうろくです
「登録メンテナンス中です 終了は8/1 07:00予定です」
ぶっころしたくなりました

しかたないのでふつうにろぐいんしようとしました
「バージョンアップが必要です」
「ファイル数 0/14543」
どうかんがえてもにじかんくらいかかります
アトルガンはとおいです
[PR]
by jakioh | 2006-07-31 23:50

ジンメン(は、亀)。

c0000564_1454293.jpg

畑から掘り出された人面トマトらしいが、
オレの知る限りこんな人間はいない
こんなニュースがYahooトップ、日本て平和だの。


さて、ブログを引っ越そうと計画中。
使いにくいしなエキサイト。
いまんとこ、候補はgooとか(スタイルシートの説明がわかりやすかったから)なんだけど、誰か良いブログあったら教えてください。
管理しやすくてテンプレートで色々遊べる機能がついてるのがいいなあ。
[PR]
by jakioh | 2006-07-26 14:07

未亡人。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。



こんなメールがきた。


自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。



(゚Д゚ )フムフム…


一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出しますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。



(;゚∀゚)=3


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。




このメールのタイトル
「主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました。」
( ゚д )        ...。

ちょwwwwwオオアリクイwwwwwww
ずいぶんマニアックな殺され方する旦那だなwwwwwwww
[PR]
by jakioh | 2006-07-25 15:13

”G”。

某「G」酷いね。
映画批評サイトとかで相当ボロクソだし、
映画評論家「O」が「あの映画はカス」と発言したり、
どんなもんかと思って観たんだが、
これは酷い。
しかもいつもの絵で、作画品質も高かったりするから更に怒りが。

何でこんなに酷くなったんだろ?
そもそも、なんで息子に撮らせたんだ?
ただの素人に?

噂によると・・・
スタジオG内には、M監督に意見できる奴がいない、と。
だから、次代育成のため、若手に監督を任せたくても、
すべてM監督が口を出してめちゃくちゃにされるらしい。
(数年前の「Nの恩返し」という映画がその代表らしい)
だから若手も監督をしたがらない。
(監督をしたいやつはスタジオGを辞めてしまう)

で、プロデューサーのSさんが立ちまわった結果、
唯一M監督に口出しが出来る(会話ができる、ってレベルらしい)、
息子を使うしかなかったとか・・・・。

あくまでも噂だから真偽のほどはわからないけど、
そうでもなければ素人が脚本書いて監督はしないよなあ、と思ってしまう。
それくらい酷い映画。
しかし今回一番かわいそうなのは原作の「G」だなあ。
世界三大ファンタジー小説と言われているうちの、
他の2つ(「指輪」「ナルニア」)が成功してるのに、唯一…。
独特の虚無感があって小説は好きなのだが・・・惜しい。
[PR]
by jakioh | 2006-07-24 15:40

未来世紀。

ラグナロクオンラインのGMだかが、
RMT業者に通貨増やして売って逮捕されましたね。
どうせスクエニにもいる筈
ただ発覚しても表ざたにしなさそうだけどな。

フレに聞いたらFFは更に中華が空だの裏だのでロット権売ってるとか…
商売になるところに人が群れるのは仕方ない。
買う奴がいるのがわからんな・・・。
まぁでも考え方次第か。
日本廃人HNMLSみたいに独占するより、
アイテム売ってくれた方が利害が一致していると・・・。
[PR]
by jakioh | 2006-07-23 14:13

怒りの初老。

4!4!!4!!!
6と4が待ち望まれている俳優といえば?
それは当然スライ先生だ!
ランボー4、ロッキー6!!
ついにランボー4のティザーポスターが登場。
還暦迎えたスタローン、何と戦うのか、
何のために戦うのか!!
ん~続報が楽しみだ。
c0000564_2052448.jpg


ちなみに2~3年前に流れたニュースによると、
アラブで行方不明になった双子の少女を救うため、
ビンラディンと戦うと報道されていたが…。
[PR]
by jakioh | 2006-07-20 20:52

南へ。>帰京。

c0000564_13432566.jpg

もう東京にいます。はやっ!
羽田~浜松町もモノレール快速15分、はやっ!

途中で色々情報くれたひとサンクス!

また明日から会社か…
とりあえずクリーニング屋いかんと…

※特に写真がないから、
こないだ日光いったときのを…3モンキーズですな
[PR]
by jakioh | 2006-07-17 13:43

南へ。>眺望

c0000564_7543944.jpg

ちとわかりづらいが、
風呂からお城も見えるのさ
[PR]
by jakioh | 2006-07-17 07:54

南へ。>朝風呂

c0000564_7524359.jpg

オハヨウ。
朝風呂ジャグジーである。
[PR]
by jakioh | 2006-07-17 07:52

南へ。>最後の晩餐(7)

c0000564_1325966.jpg

他にも、
揚げ物や椀物、蒸し物とかついてたが割愛。
で、当然のように皿鉢がついてて、
当たり前の様に鰹様のタタキが…。

昨日から下手すりゃ1匹分くらいは食べてるぞ…
ここは趣向を変えて、
お茶漬けどーん。

ベリーウマス。
[PR]
by jakioh | 2006-07-17 01:32