FFXIのブログなんだぜ?!


by jakioh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

18禁





昨晩ビデオ屋で見た新タイトル。
「グッチョン・チンポッシブル」
「とっととハメ太郎」
相変わらず良い仕事・・・。
[PR]
by jakioh | 2006-05-26 14:20
ハイ日曜深夜会社にいるジャキです。
ああ今日はモンハンで紅龍とか来てるというのにまったくもう。

でそんな俺がお送りする今日の話題はコレ。
Amazon.co.jp:涼宮ハルヒの憂鬱

最近ではこういうのを「ラノベ」というらしいですよ。
ライトノベル、の略だそうですな。
オレも若い頃は買ったなあ~、
ロードス島戦記とかフォーチュンクエストとかな。
さすがに最近こういうのを読まなくなったのですが、
本屋である日フト見た表紙。

c0000564_091290.jpg

萌えてしまったオレは敗北を知った。

まぁイラスト重視なんだろうけど、内容はどんなもんなんだろうねェ。
どうせカルい内容に違いない、まぁカネ払う価値は・・・・

ぁぁでも読んでみたいなあ…orz
でも買ったらオレの負けだろうな…
さてどうしよう。挿絵だけ立ち読みするか・・・・


とりあえず出来るところから始めてみよう、と思ったオレは、
googleでイラストを描いているヒトの名前をチェキした。
[PR]
by jakioh | 2006-05-22 00:16
ITmedia News:大人の超合金「ゴールドライタン」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつか出るんじゃなかろうかと思っていたライタンついに!!

ゴールドライタンなんて知ってる奴の方が少ないよな?
ライターがロボットになる、という意味不明画期的なアニメだ!
ガキの頃、これの完全変形プラモデルを買って、
当時技術が追いついていなかったオレは接着剤だらけにしてブッコワシタ。
ああ懐かしい。

しかも18金メッキ!!こいつぁ18禁だゼ!!
生活に困ったら質に入れられるってもんだ!!

でもこれさすがにライターにはならないだろうな。。。
[PR]
by jakioh | 2006-05-10 00:33

電磁→太陽。

曽我町子さん孤独死
(´;ω;`)ウッ…

「初代オバQの声優」としての方が有名みたいだけど、
そんな事はどうでもいい。
曽我さんといえば、ヘドリアン女王ですよ。
c0000564_21471411.jpg

戦隊シリーズ「電磁戦隊デンジマン」の大ボスとして登場し、
最終回では崩れ落ちる城と共に姿を消した(とおもう、うろおぼえ

その後、何と次シリーズである「太陽戦隊サンバルカン」にて、
機械化された体で復活。
「戦隊シリーズは続きものではない」
という常識を打ち破ったそのブリッジとしての存在感は、
子供心にえらく鮮烈だったのを覚えております。

…でも「サンバルカン」では最後どうなったんだろ?
すごく記憶が曖昧だ、今度DVDでも借りてみよう。


ともあれ、ヘドリアン女王のご冥福をお祈りします。
[PR]
by jakioh | 2006-05-09 21:49