人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのブログなんだぜ?!


by jakioh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アケマシテオメデトウゴザイマース。

すごく…更新してないです…。

色々と忙しく…この年末~年明けは、
意外に休みが多く取れたんだけど、
FFには1回しかインしてないのでは。
嫁の実家いったりうちの実家いったり、
あとは掃除したり芝居みにいったり…。

年内にはナイト75にしたいナーと思っていたのだが、
やはり無理だったか…休みのときに一気に上げたかった…。

今年の目標はナイト75+メリポ一通り、かな~。
あとリアルでは、タバコやめてから明らかに太ったので、
ダイエットしなければ…。
FF11式ダイエットでもやろうかしら!
(=FFやってるときは空気椅子や足上げ腹筋など必ず筋トレ)
by jakioh | 2007-01-09 16:10