FFXIのブログなんだぜ?!


by jakioh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誰か俺の顔を見て笑ってやしないか?

※以下、「キン肉マン2世」コミックス派にとって激しいネタバレ
(↑こんなやついるのか、というのはさておき)


毎週週刊プレイボーイを楽しみに待っているJakioh。
だがそれはゆでたまごの巧妙な罠だった。

c0000564_1714299.jpg

「ゆでじゃなければ…こんな無理やりな設定なんかに…!」
「よかったじゃないですか、ゆでたまごのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「へへへ、ベアークローを2本用意しろ、
 いつもの3倍の回転と2倍のジャンプで1200万パワーだ」
(いけない!ウォーズマン好きなのを悟られたら・・・・!)



ズバーッ



c0000564_16585710.jpg

「こんな誰もが予測できるレベルの正体で…くやしいっ…(ビクビクッ」

いやホントにウォーズマンだった。
ゆで先生は「ホントに意外!」てものより、
「どうせそうだ、そうに決まってる」というど真ん中を描いた方が上手い!
コーホー!
[PR]
by jakioh | 2006-09-11 17:00