人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのブログなんだぜ?!


by jakioh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父よ母よ妹よ。

CDJournal.com - ニュース - 『仮面ライダー』のOP&ED映像を集めたDVDが発売に

こ、これは!!
ま~今の世の中、探せばネット上に転がっているものではあるとはいえ、やはりこういう公式商品は買わないと!ファンが支えないと!!

(でも最近ほんとそう思うね。ネット社会だからこそ。
 オレは絶対にブックオフでマンガ買わないし。売るけど。

ライダーといえば…一番好きなのはスーパー1だったり。
赤心少林拳という和テイストな出自も新鮮だったし、
バイクがハーレーかなんかだったんだよね。
詳しくないからわからんけど、今までのライダーとコイツは違う!
という雰囲気がムンムンしていて子供心に毎週ワクテカ。

5つの腕もかっこよかった。
なんかの回で、攻撃用の4つの腕が封印されたかなんかで、
索敵用のレーダーハンドしか使えなくなって大ピンチ、なんだが、
レーダーをミサイル代わりにして敵をブチ抜くのが今でも記憶に。

最近のはライダーだかなんだかわからんくなっておりおじさんはついていけないけど、SPIRITSは綿々と受け継がれていると信じたいね。
by jakioh | 2006-01-23 13:37